« 「モバHO!」終了!!!!! | メイン | 自宅作業 »

2008年7月30日

2008-7-30(システム管理者の日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

「スイーツナイト!スペシャル」参加者発表!!
 お、ウチの若いのが当たったみたい。臆せず、色々な人たちと話しをしてきてくださいな。あ、名刺増刷するか?

「中小企業は標的にならない」と多数の企業が誤解、McAfee調査
 ネットワークエンジニアの端くれとして、規模の大小の問題じゃないんだよ、どれくらい楽に自分のモノに出来るかなんだよ

Twitter を使った求人情報投稿サイト「TwitHire」
 それで釣れる人ってホントに差が激しそう、、、ウチだったらつかわねぇなぁ

覆面ユニット、イベント告知用フライヤー生成サービスを開始
 面白そう。是非とも使ってみたい。使ってみたい。使ってみたい!

CLON Lab、ユーザーの仮想人格が学習/進化する「CLON」をθ版へ移行
 面白そう、だけどθ版(シータ)って、、、

グーグル、ウェブクローリング作業の範囲を公表
 理論的にはわかるんだけど、それを実行させようと考え出すと、、、

これでバッテリ切れしらず? MacBookシリーズ用太陽光充電器が発売
 高い! でかい! でも、エコだなぁ、限りなく。ダサイんだろうけど

サブプライムではない!?  米大手金融機関の損失の中身
 もう、止められないんじゃない、これ

原油先物が急反落!  市場で囁かれる3つのワケ
 原油価格が下がったとしても景気は戻らない。もう、手遅れですよ大統領。ああ、十分稼いだって? ああ、そうかい、、、いねや

アブナイ「熱中症」…睡眠不足や二日酔いが引き金に
 怖っ!! 凍らせた水(変な表現)を持ち歩きます2リットル

内藤など4人とも計量1回でパス フライ級ダブル世界タイトルマッチ
 内藤の対戦相手の清水って下北沢の金子ジムなんだよね

83%の中小企業が収益圧迫 厚労省調査
 ウチも圧迫されてます、間接的にですが

大麻報道でジャニーズと講談社が全面戦争へ
 さて、講談社、耐えられるかな。でも、メディアとして信ずることをやってもらいたい



投稿者 ymkx : 2008年7月30日 00:00 |