« 烈ダル | メイン | CentOSで構築するインターネットサーバ構築実習 »

2008年7月 3日

2008-7-3(禁酒3日完了)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

Web 上でグラフを作成して Blog に貼り付けられる「ChartGizmo」
 んー、なんかビジュアルがイマイチ

イー・ガーディアンがモバイルサイト監視サービスを開始
 有人で監視する限り、どうしても広さに応じてコストに跳ね返ってきそうね

川村ゆきえ「私も出たかった!」 - SEXYカーアクション映画『レッドライン』
 この前、もてぎで見たときとは全然印象が違うなぁ、やっぱ仕事によってビジュアルも変えてくるのね

MSI、5万9,800円のAtom搭載小型ノートパソコン「MSI Wind Notebook U100」
 Atomのマシンを使ってみたい

オバマも愛用!  グーグルが恐れるフェースブックの正体
 最低限、普通の活動をしてる日本人にはあまり用がないかも。mixi以上に大変なことになるだけだよ。そんなに無尽蔵につながる必要は無い

ひろゆき氏 ネット犯罪の予告者「無敵の人」を危惧
 あんまり先の話じゃないかもしれない、このままの社会の流れが続くのならば、、、

車社会に深刻な買い控え 6月の米新車販売
 んー、それでもガソリン価格が上昇を続けたら、車自体が必要とされなくなるかも

どうなる原材料高直撃 企業努力も限界近づく
 絶対に給料なんて上がらないよなぁ、この流れじゃ

「恵比寿なのに新橋みたい」―連日盛況の新飲食空間 13店が相乗効果を生む「恵比寿横丁」全ガイド
 恵比寿にいるあいつと行ってこよう

やはりというか、ドコモ新ロゴタイプの惨めな評価結果
 まー、ロゴだけの問題じゃないしな。しばらくはダダ漏れ状態のプロモーションが続くだけです、ええ、メーカーにもお仕着せたうえにですよ

SMAPついに独立か!? キムタクドラマの敗北でジャニーズ事務所に内紛勃発か
 飯島さんお疲れ様です、

wordpress企業用フリーテンプレート20
 後で使ってみる

「冗談なんだから怒るなよ」って言う人いるけど
 そこまで過激には思わないけど、一度言ったことは取り消せない、永遠に、ってことは理解しておく必要がある。自分自身に向けて。スルー力とは別の話題

「関西弁は柄が悪い、下品だ」「大阪は民度が低い」
 スルーしとけ、俺は関西大好き

壊れたかもしれないハードディスクからのデータサルベージ
 すげー、今度ぶっ壊れたときに試してみるよ、、、って、絶対試したくない、壊れないでみんなー

1100人の前でプレゼン
 緊張するよねぇ、もう、プレゼンもイヤだけど披露宴のスピーチも緊張する。あ、披露宴はブースト出来るので乗り切れますがぁ、、、というわけで、素晴らしいポイントが押さえてある文章です

果たして「はてなブックマーク」は何なのか
 最後に覚えておくといいなーってことをひとつだけ書いておくと、思ったよりもはてなコミュニティの影響って少ないんだよ、ってことかな
 これ使わせてください! 事実だ。スルーしようぜ、悩んじゃってる人!

Twitterはもう終わった、wassrやってなくて良いのは幼稚園児までだよね
 wassrってなに? いかん、俺幼稚園児か、いや俺は保育園育ちだ、というわけで後から試す、絶対に試す

この一言で配送料はタダになる@ヨドバシカメラ
 魔の呪文、すばらしい、しばらくは使えそう、でも買い物予定なっしんぐ

国内ソーシャルブックマークサービスまとめ
 溢れかえっとるね、それにしても



投稿者 ymkx : 2008年7月 3日 00:00 |