« 株式会社ジャパンオフィスコ○サルティング | メイン | hobbit »

2008年8月28日

2008-08-28(テレビCMの日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

中小企業支援4000億円に増額 政府の総合経済対策協議で合意
 でも、結局、貸し渋り姿勢はかわらんのでは? 監視ですよ監視しまくってください。落とされた会社の窓口とか

【クローズアップ】どうなる 窮地の米ビッグスリー 資金繰り政府に救い
 救えない、と思うよ、、、

ニコン 世界初 動画も撮れるデジタル一眼
 なんか、ヤダ。なんか、生理的に受け付けられない。っていうか、誰か動画機能を主として買う人いる?

Googleマップ「ストリートビュー」約7割がプライバシーに不安
 脱・マンション不況 にはこれしかない!

The Linux Foundation、エンドユーザー向けサミットを10月に開催へ
 エンドユーザーって、どんなユーザー?

面白いブログを書いていると思う有名人ベスト20
 面白いって言う意味が難しいね。ちなみに、どいつもこいつも面白いとは思わない、俺の主観では

「mixi エコー? 快くは思ってないよ」--Twitter創業者
 もっと、快く思っていないモノが溢れかえってそう、日本には

「ネット上で進化していく人工知能」の可能性と危険性
 自我の定義が出来ないと思う、やっぱり

「ヒューガルデン」を超える!? - ベルギービールの新ブランド、遂に発売
 飲んでみたい、

太田農水相、週内に進退? 事務所費問題 首相で模様眺め
 辞めなよ、政治家辞めたくないんだったら

「モバゲー」「ミクシィ」「グリー」に続く成長株はどこか・携帯サイト勢力図(上)
 しらんところばっか、携帯の世界はまだまだわかってないなぁ、俺

グーグル、豪華な福利厚生の大半を廃止へ――同社を去る従業員が増加
 なんか、典型的な話しだな、、、Googleも人手が足りないんだね、でも、その人、必要な人たち?



投稿者 ymkx : 2008年8月28日 00:00 |