« エラーが発生しました。モジュールが見つかりません | メイン | 恒吉梨絵 »

2008年8月 8日

無茶苦茶かわいい

カテゴリ:廣田西五的

 今朝、自転車で出社する途中、環七を越えるところに婦人警官が二人立ってたんですね。で、そのうちの一人が、なんだかもうすげー可愛くって、思わず声をかけちゃおうかしら? っておもうくらいのコだったんですよ。なんか、朝っぱらから暑い中自転車をこいできたご褒美か? とか、適当なことを考えていたんですが、あれは可愛いデスよ、うんカワイイ。絶対に暑いんだろうけど、それを顔に出さない所も可愛いー、笛をくわえているところも可愛いー、制服可愛いー!!!

 が、もう一人の婦警さんが、いかにも婦警さん的で、なんか北京オリンピックに行かなくていいんですか? みたいな感じだったんですよ。綜合警備保障。怖いので、逃げました。

 でも、今思い返すと、一人はそこまで可愛かったわけじゃなく、もう一人もそこまでオリンピック選手綜合警備保障チックじゃなかった気もする、、、。

 というわけで、朝から意識がもうろうとする中、下北沢の街に繰り出します。あづーいー。



投稿者 ymkx : 2008年8月 8日 12:12 |