« 「トロ・ロッソに琢磨」の信憑性 | メイン | アンバランス3連休 »

2008年9月13日

農水大臣が激しくKYな件について

カテゴリ:政治関連

 物事には限度があるけど、この人の場合は振り切っちゃってるよ、完全に、、、。

汚染米「人体に影響ないのでじたばた騒がぬ」太田農水相

もう、馬鹿すぎてどうしようもないんだけど、この手の口が軽い(もしかしたら脳みそも軽い)人って大臣とかあり得ないよ。もー、即刻辞めてもらいたいんだけど、メガネはやる気無いだろうから放置なんだろうな。あああああ、その間にも重要な案件に判子ついていたり、新たな毒とか見逃されちゃったりしてるんだろうな。あの事務次官もすごいけど、大臣がここまですごいとどうしようもならない。

 絶対、今回の選挙で思い知らせてください、みなさん、みなさん、みなさーん! ダメだよ、自民党と官僚主体の日本は終了ですー。居酒屋タクシーって今でもあるのかな? たぶん、民主党がやっても大して変わらないのかもしれないけど、とりあえず自民党から取り上げようよいろいろ。でもって、感覚が神みたいなじーさんには全員引導を渡しましょう。

 っていうか、これって民主党が仕掛けた爆弾のウチの一つなんだよね??



投稿者 ymkx : 2008年9月13日 06:30 |