« ぼくせい | メイン | Techinsight?? »

2008年9月12日

決定的にわかってないことが、わかった

カテゴリ:どうでもいいこと

 え、ろしあからきた力士が麻をお吸いになられたそうで、解雇処分を喰らったわけですが、なんだかとんちんかんなことを発言されているようです。

元若ノ鵬「警察は許した。相撲協会も許せ」 態度一転

相撲を含めてスポーツってのが一個人だけで存在する競技だと思ってるのかなぁ。特に、日本の場合、相撲は文科省管轄って事もあって、その競技に参加するということが他のスポーツに比べても特殊なんだけど、まあこのろしあの人には全くわかってなかったし、これからも理解は出来ないんだろうな。残念だけど、ものすごく嫌がられますよ、ニッポンでは。少なくとも俺はヤダ。酒でも大量に飲んどけ。

 後の2人に関しても黒判定を喰らってしまったわけで、今後ろしあの力士はしばらくは減るんだろうなぁ。っていうか、相撲の人気急落しそう、、、。



投稿者 ymkx : 2008年9月12日 07:10 |