« EMOBILE Touch Diamond™ Reception | メイン | 公職選挙法とブログ界隈 »

2008年9月17日

不快

カテゴリ:ブログラ

 あああああ、ブログラでめちゃくちゃ不快になるエントリを見てしまった、、、。なんだろ、ブログ自体がそっちな訳じゃないんだけど、とてつもなく不快な写真が掲載されているんだよね。なんか、自分自身もすぐにモブログしちゃうんだけど、そういう写真を撮ることも、間違っても自分のブログにのっけることも絶対にあり得ない。っていうか、不快すぎて腹が立つ。

 これって、アキバのあの事件の時の行為に通ずるなぁ。なんだろ、自分が絶対だとは思わないけど、ああいったエントリを書く人が居る事実は不快とかを越えて「恐ろしい」の一言に尽きます。

* もー、このブログ消しちゃっていいかなぁ、、、←職権乱用



投稿者 ymkx : 2008年9月17日 18:00 |