« 10月前半が勝負 | メイン | LMHOSTS »

2008年9月22日

この土日で分かったこと

カテゴリ:

・民主党の岡田元党首ってのがあまりにまじめすぎて、どうにもならないということ
・佐藤琢磨が来季トロロッソから復活する可能性は35%前後
・下北沢の小売りが壊滅状態
・ショッピングモールは勝ち組負け組の差が激しい
・今年のF1は結構スムーズにいきそう→チケットあまってる
・まんまと自民党総裁候補が田原総一朗の罠にはまった
・原チャリの保険が切れた
・アクアプレーン時にどういった事故が起きるか
・乳児の思考の1%くらい
・すごい勢いで市場にお金が流れ込んできてて、ああ、これはまた誰も想定していない金融不安が発生する序章だなぁって
・っていうか、ドルめちゃくちゃ安くなるよね、、、自動車産業大丈夫かしらん?
・SQLインじぇくしょんとはちがうんだけど、../../../../../../../../../../../../../../../proc/self/environとか../../../../../../../../../../../../../../../etc/passwdを見たがってる人がいる
・神子島みかは終わった、と誰もが思ったけど、おれは違うぞと思う
・できないことを無理矢理やらせようとして、壊れるくらいなら、コントロール下におけ・大嶋がついにやってくれた、来年は居残りを勧めるぞ
・ホンダが焦って若造どもを上のカテゴリーにあげようとしてる(ふり?)
・もう、他人をやる気にさせるくらいなら、自分のテンションが下がらない魔法を知りたい
・関口にはまだまだ未来がある
・年末はカウントダウンジャパンに行けません
・でも、フォーミュラニッポンを生で放送しないなんて最低だ、JRP解散しろ!
・アクセスログを解析するのは、すごいPVになってからなんだよ、ほんと



投稿者 ymkx : 2008年9月22日 12:02 |