« FSWでもセントレア経由なんだ | メイン | さいてーだ »

2008年10月 7日

BMWは韓国経由、日本行きだったの??

カテゴリ:Formula 1
韓国・ソウルにF1サウンド轟く
先週末、韓国・ソウルの市街地にF1サウンドが轟いた。

 そっかー、サムスンのイベントだったのね。韓国と言えばサムスンだよなぁ、F1呼ぶくらい全然余裕か。なんか、韓国って言うとSuperGTでハンコックとクムホが頑張っているわけですが、現代とか起亜とかの自動車メーカーも頑張って欲しいよなぁ。

 でも、こんな話しもそういえばあったんだよね。

韓国では2010年に初のF1グランプリを開催する方向で準備を進めている。

むー、忘れてた。とりあえず、S耐がシリーズ戦に組み込まれて、SuperGTもエキシビジョンマッチで是非ともやってもらいたい! 韓国だったらマレーシアより行きやすいだろうし、そもそも韓国で焼き肉くらいてぇ!! 韓国の人が日本を嫌いでも、日本人、、、いやいや、少なくとも私は韓国大好きです! 韓国人ドライバーももっと出てきて欲しいなぁ、とりあえず日本のレースに参戦して下さいな。

 っていうか、ニック、お疲れ、、、来年もBMWでブイブイ言わせたってくれ! クビサをがんがんに上回ってチャンピオン取ったれ!



投稿者 ymkx : 2008年10月 7日 20:07 |