« サントリー浮上 | メイン | ちょっと過剰反応?【「景気悪化」94%に急増】 »

2008年10月 5日

本日よりモータースポーツ月間です

カテゴリ:モータースポーツ

 はい、本日からモータースポーツ月間です。まずは、モータースポーツジャパンに行ってくるかのぉ。

10/5 モータースポーツジャパン
10/10-12 F1第16戦 日本グランプリ 富士SW
10/18-19 SGT 第8戦 オートポリス / F1第17戦 中国グランプリ
10/25-26 WTCC 岡山国際
10/31-11/2 F1最終戦 ブラジルグランプリ
11/7-9 SGT 最終戦 富士SW

本当は、SGTオートポリスとWTCCにも行く予定だったけど、決算でそれどころじゃありませんからのぉ。今期からモータースポーツは会社では手出ししないことにしましたから、会社が優先です、ええ優先です。

 で、F1日本GPに関しては特になりもやりませんが、SGT最終戦については参加者を大いに募る予定です。規模的にどのくらいになるかわからないけど、今回は連れて行ける限り連れて行く予定。今年は500も300もチャンピオンが最終戦にもつれることは確実なので、凄まじく盛り上がると思いますよ。酒はもちろん宝山で! そのうち、募集エントリーをアップしますので都合をつけて下さい、ええ。チケット代+足代+メシ代で8,000円くらいかなぁ、2食宝山付き。

 というわけで、ぼちぼちMSJにいってきます。



投稿者 ymkx : 2008年10月 5日 12:52 |