« 超恣意的なF1日本GP予想 | メイン | 一貴、ウィリアムズ残留決定! »

2008年10月 7日

ブログチャート仕様変更によるレベルの変動が酷すぎる

カテゴリ:ブログパーツ

 なんか、AMNからこんなメールが来ました。

Subject: ブログチャート仕様変更によるレベルの変動に対するお詫びを申し上げます

...
このたび、ブログチャートのレベル評価方法に一部不具合があり、
レベル評価方法の修正を行いました。

本日、10月6日14時30分にレベル評価の変更を反映させていただきました。
この修正により、一部の方のブログのレベルが変動することがあります。

レベルの評価方法に不具合がありましたこと、
対策のための修正により、レベルが変動してしまうことについて
お詫び申し上げます。

今後は、レベルの変動に不具合がないように
最善の注意を払い、運営、開発を行います。

今後とも、ブログチャートをよろしくお願いいたします。
...

ふぅーん、リョウカイリョウカイ。ってどのくらい変わったの? っと思ってチェックしてみました。


 って、おいおい! LV53からLV21に急落かよ!! ありえねーーー

って、404の人とかはあんまり変わってないのに、半分以下のレベルって、、、。で、なに、ウチのスタッフのブログがLV30って、いくらなんでもそりゃーないよ。ブログランキングドットネットのランキングとのあまりの差異に開いた口がふさがらないでっす、いえーい! でも、ブログチャートは色々な要素でLV判定しているから、アクセス数が10倍開きがあってもこんな結果になるんだろうねぇ、うんうんそうなんだうんうん。

 っていうか、ブログチャート削除していいですか? 



投稿者 ymkx : 2008年10月 7日 17:38 |