« 天罰です!ブログチャートのLVが1に!!! | メイン | 木曜ピットウォーク行きたかったなぁ »

2008年10月 9日

ぶ、ブルデー、、、やる気無いなぁ

カテゴリ:Formula 1
ベッテル優勝! ボーデはウェット路面で欠場
トロ・ロッソのセバスチャン・ベッテルが優勝、一方チームメイトのセバスチャン・ボーデのほうはウェット路面を嫌いなんと欠場となってしまった

 琢磨が参加してたら盛り上がってただろうね、レッドブルの売り上げ100倍になっていただろうなぁ。っていうか、ブルデーやる気ねぇなぁ、ベッテルはガキ過ぎるぜ(キャラだねぇ、ういのぉ)、、、。

 というわけで、都内でのイベントがいくつか行われてますが、今日からはドライバーもFSW入りです。ああ、富士スピードウェイは寒いんだろうなぁ、今年は地震なんか起きないことを祈るよ。とりあえず、土曜日の雨は確定的、決勝は晴れっぽいので戦略が難しいです。しかし、ここは予想通り、アロンソにぶっちぎってもらいますかね。ついでに残留も発表したれ! あ、INGのTV CMやってた、あろんそー。

[追記]
イベントに参加した方のブログにこんなエントリーが掲載されていました。


観にいった人からみた、REDBULL gaienGP

ええー、全然話しが違うじゃん、、、ブルデーはともかく、ベッテルの話しは全然訳が違うねぇ、いくら何でもポールから走るのは本人だって憚られるよなぁ。まー、川井ちゃんがどうしようもないってのは、何となくわかるんだけど、、、、それにしても、やっぱりベッテルはういのぉ。



投稿者 ymkx : 2008年10月 9日 07:45 |