« 木曜ピットウォーク | メイン | 寝坊、、、 »

2008年10月 9日

中嶋悟、息子の凱旋を語る

カテゴリ:Formula 1
中嶋ジュニア、いざ日本GP 悟さん「甘くはない」
中嶋悟:マクラーレンとフェラーリの計4台が総合力で上にいる。富士はいくらドライバーがコースを知っていても、マシンのピントが合っていなければどうにもならないからね

 そっか、テレビで解説するんですね、地上波だろうなぁ。
 でもって、超現実的、当たり前だ代なぁ監督だもんなぁ。

 最後のこのコメントが印象深いね。

どんどん若手が後ろに控えている今は自分の時代より厳しい。『気をつけて』としか言えないね

自分でその若手を育てているだけに重みがある。弟の大祐も、F1にまで上り詰める可能性は十分あるので(今年のF3の結果じゃ評価しようもないけど)、余計に重い。

 まぁ、オヤジさん以上にトヨタの偉い人とかずらりと揃うだろうから、緊張なんてしてたらきりがないよね。もー、全部ひっくるめてぎゃふんと言わせるような結果を期待したいです。



投稿者 ymkx : 2008年10月 9日 17:07 |