« ボランティアで監視?? | メイン | 下北沢でWebを語るの会 vol.6 »

2008年10月 3日

XPS M1330 復活

カテゴリ:Windows Vista

 わーい、修理に出してたXPS M1330が戻ってきたぜー。マザーボードこうかーん! 戻ってきてから、Windows Updateしたけど何の問題もなく、やっぱハードがいかれていたのかぁ。もー、ノートパソコンとかは自分じゃ手に負えないから、絶対に保証伸ばしておくべき。

 あと、修理期間中に使ってたWindows XPが予想以上に重くて使い物にならんかった。もう一台、サブのVistaを買っておきたいところだのぉ。っていうか、でーたをちゃーんとバックアップできるようにデカ目のSDHCに保存するようにしよう。



投稿者 ymkx : 2008年10月 3日 11:01 |