« 京王新線(都営新宿線)新宿駅から大江戸線の乗り換えが凄まじく楽だった | メイン | なんか違う »

2008年11月10日

吉瀬美智子

カテゴリ:芸能関連

 ブラッディ・マンデイ、全然興味がなかったけど、吉瀬美智子が悪魔的に魅力的で見逃せなくなってしまった。正直、吉瀬美智子嬢って意識したことがなかったわけで、太陽と海の教室だとか魔王だとかに出てて、パナソニックとかスバルのCMにもでてるのかぁ、とか今更気付いたわけです。

 ブラッディ・マンデイの役柄のイメージが強すぎてアレですが、ブログを見ると結構拍子抜けです。なんだろなー、フツー過ぎる! だめだよ、もっと、こう、なんて言うかなぁ、影があるというか憂いがあるというか、とにかく正体不明さ加減が全くないのはダメすぎます! なんじゃそりゃ、、、。

 しかし、この人、今回のドラマでの役作りは完璧を越えてるよなぁ、、、。たぶん、死ぬんだろうなぁ、いや、何となくなんだけど、、、。っていうか、俺と同い年か、、、。恐ろしいねぇ。



投稿者 ymkx : 2008年11月10日 16:00 |