« あと、俺らはレッドブルを買って飲むだけだ | メイン | レッドブル買った »

2008年11月19日

大妻

カテゴリ:廣田西五的

 そう、最近よく行くクライアントさんの会社のそばにあるんですよ、大妻が、、、。今まであんまり意識してなかったんだけど、今日、たまたま2講目の開始にかぶる時間に行ったらびっくり! うひゃー、女子大生天国でつかここは!!! みたいな感じ。うっひょー!(テンション高い)

 や、女子大生なんてホントはどうでもいいんだけど、あんだけたくさんずらずらと向かっていく様は圧巻です圧巻。参ったよ、おいちゃん。

 というわけで、そのクライアントに行くときは狭間を狙うべしですよ、うしし(ただの変態)。



投稿者 ymkx : 2008年11月19日 12:44 |