« レッドブル買った | メイン | もっちろんTakuma Satoにvote »

2008年11月19日

しゃけとん

カテゴリ:下北沢

 しもブロには無難なこと書いてたけど、、、

---

 コストパフォーマンス悪すぎ!

とか書いてしまおう。辛辣でいこう、世のため、人のため。

 んーとね、しゃけとんも頼んだけど、あの値段を出す価値はゼロ。あと、ビールが高い、プレミアムモルツじゃないのでいいよ、この店なら。全般的にメニューに魅力がないというか、メニューの名前倒れです。店構えから考えると、すごーく大衆的で安いイメージがありますが、完全に覆されます。そういう意味では、近くの玉金もおなじ系統。たぶん、どちらも二度と行かない。

 たぶん、この店でぎゃふんと言わされてしまった貴方は、宿場とか一番街の今成がアタリだと思います。



投稿者 ymkx : 2008年11月19日 13:10 |