« CanCamコンシェルジュ | メイン | 辻出紀子 »

2008年11月22日

またロッシかよ

カテゴリ:Formula 1
2輪王者ロッシ、『F1ドライバーでも通用』
『F2008』ではキミ・ライコネンの1'21.070というもので、ロッシはこのF1チャンピオンからわずか1.43秒遅れるだけ。

 正直、またロッシかよ、とか思ったんだけど結構なタイムを出すなぁ。まぁ、ムジェロってのがポイントなんだけど。

 しかし、レッドブルはローブ、フェラーリはいくらスポンサーの関係とはいえMotoGPのロッシをF1マシンに乗せるってのは、深い意図がある訳じゃないよねぇ。前ロッシが乗ったときはちょっと本気っぽかったんだけどねぇ、、、。なんだろ、フェラーリが沈んできたらそういうサプライズもあるのかも。ロッシはもうこれ以上ないくらいの栄光を2輪で築いちゃってるからね。そういう意味では、レッドブルのローブだってWRC5連覇。ちょっと例は違うけど、チャンプカー4連覇したブルデーだってリスキーだったけどF1に入ってきたんだもんなぁ。

 というわけで、来年とかには無いだろうけど、2010年は色々サプライズがあるかも。



投稿者 ymkx : 2008年11月22日 06:45 |