« 受験決定、三国志検定 | メイン | 本日は »

2008年11月23日

おいおい、ウェバー、、、

カテゴリ:
ウェバー、自転車レースで事故・骨折
ウェバーは今後最大1週間程度の入院を余儀なくされたあと、来シーズンに向けてリハビリテーションに臨むことになるが、チームが予定していたオフテストへの参加は不可能な状況だ。

 オフシーズンってのは色々なことが起きるんだけど、これはヤバイね。来年から色々なレギュレーションが変わる年に、オフテストで開発に携われないってのはいろんな意味で最悪だよ。でもって、これは、DC先生に引き続き乗ってもらわないとって展開に違いない、、、。まー、状況を見てる限り、ウェバーのせいじゃないんだけど、やっぱまずいよこれは。

大怪我のウェバー、相手ドライバーを気遣う
来シーズンの開幕戦は3月27日(決勝レースは29日)、奇しくもウェバーのホームグランプリとなるオーストラリアGPが予定されていて、それまでには必ず現場に戻ると強い意志を本人はみせている。

 そりゃー、もう、折れたままでも出場するだろうな。

 いや、しかし、これは琢磨周りにも少なからず影響があるんじゃないかなぁ。もし、ウェバーが開幕戦に間に合わないって言う事態が発生したら、、、。たぶん、DC先生がそのまま乗るんだろうけど、次善の選択肢としては琢磨ってのもあるかもしれない、かなり恣意的希望的観測だけど。



投稿者 ymkx : 2008年11月23日 09:39 |