« 日本のモータースポーツは死んだ | メイン | webshot »

2008年12月 7日

ホンダの撤退で再認識したけど

カテゴリ:経済関連

世界経済の状況があまりに酷すぎると言うことを体感せざるを得ません。そして、もはやモータースポーツ云々なんて言ってる場合じゃないって事も。

 先回りする企業が増えれば増えるほど、そのしわ寄せは従業員に出ざるを得ない。もう、引き金は完全に引かれちゃったから、これまで静観していた多くの企業も動かざるを得ません。マクロに対して悲観論を持っていた私の予想でさえ上回る悲惨な状況、、、年末、年度末が恐ろしいです。

 ウチの会社も色々考えなきゃいけません。打てる手は既に限られているし、対応策は既にスイッチを押すだけの状況です。でも、そのスイッチを押さずに済むよう、精一杯頑張りたいです。なんか、こう、一本突き抜けたいね。



投稿者 ymkx : 2008年12月 7日 12:53 |