« やっちまった | メイン | Command died with status 255: "/usr/bin/php /home/yyy/bin/mail.php" »

2008年12月 8日

フェラーリエンジンしかあり得ないか?

カテゴリ:Formula 1
ホンダ、「チーム売却してもエンジン供給なし」
これはホンダの大島裕志モータースポーツ担当常務執行役員が語ったもので、「チームを売却してもわれわれがさらなるエンジン供給をする予定はない。また現在保有するエンジン基数では2009年シーズンをフルに戦うことは不可能だ」とのこと。

 や、もう、フェラーリエンジンしかないでしょ。フォースインディアがメルセデスにスイッチするんだったらあまるだろうし、、、や、あまる訳じゃないけど十分可能なんじゃないかなぁ。

 ちゃんとエンジンの費用を払ってくれるのなら、エンジン供給側にとってもマイナスじゃないはずだし、ある意味コネクションを作ることができるし、、、。って、チームを買ってさらにエンジンまで契約できる会社が、この不況の嵐の中であるのかっていうのが最も疑問になるだろうけど。

 ちょっと、間に合わないカモだけど、例のコスワース共通エンジンを一年前倒しで、、、あああ、F1自体が終わっちゃいそうだな、その話しになると、、、。



投稿者 ymkx : 2008年12月 8日 16:51 |