« F1に興味を持つのはわかるけど、、、 | メイン | スカートじゃないセーラー服なんて、制服じゃない »

2008年12月11日

なにやら、立命館なる組織が世を騒がせておりますが、、、

カテゴリ:

 新手の投資事業で世を騒がせている、株式会社立命館が猛威を振るってます。

市岐阜商移管問題:立命館移管、市議会は不採択
細江岐阜市長が辞表提出、立命館の積極誘致に賛同得られず

むー、確かに立命館からしたら関西圏から中部圏に見込み顧客獲得圏を広げることが出来るからメリットたくさんなんだろうけど、やっぱ市立の学校が私立になっちゃうってのは現役学生はもちろん、OBもイヤだよねぇ。しかも、立命館だし、、、。

 立命館ってなんか卒業してから、すごく猛威を振るってきたわけですが、この後もこのテンションでガンガン行っちゃうのかなぁ、、、。



投稿者 ymkx : 2008年12月11日 16:59 |