« ホンダF1を買収する、ヘルってだれ? | メイン | ガセかよ!! »

2008年12月30日

確かに先の契約なのだが

カテゴリ:Formula 1
アロンソのマネージャー、「跳ね馬契約秘密じゃない」
ルイス・ガルシア・アバド/アロンソパーソナル・マネージャー:しかしあまりに先のこと過ぎて、そんな未来の契約にどういう意味があるというのか理解できないな。このフォーミュラワンという世界では、例え明日のことだって定かじゃないのだから

 確かに、かなり先の契約と考えてよいのだろうが、アロンソが現時点でトップドライバーのウチの一人だと考えれば、やはり十分意味を成すんじゃないなかなぁ。

 まー、アロンソからしてみれば、来年チャンピオン争いに絡むことが出来るかどうかだけを考えたい。来年もしくは再来年チャンピオンを取ってれば、それこそ1チーム以外のどのチームからもウェルカムになると思うんだけどね。ああ、これで、ハミルトンはフェラーリには入れないなぁ。



投稿者 ymkx : 2008年12月30日 07:37 |