« トランスファー更新の件 | メイン | オートサロンのチケットはe-tixで »

2009年1月 7日

オートサロン

カテゴリ:モータースポーツ

 そうそう、今週末はオートサロンですよ。モータースポーツ、仕事始めみたいな。

 正直、今年はモータースポーツ界にとって暗い話題が多すぎでアレなんですが、まあ、色々払拭したい、というわけで行くことにしました。モータースポーツ的にはSUPER GTが中心なオートサロンですが、去年はGT-Rの話題で持ちきりだったよね。今年は、正直、ビックなネタがないので何が見れるかよくわかんないけど、SUPER GTのネタはいくつか拾えるんじゃないかなぁ。

 今年はサーキットに行くことも減るだろうけど、見れる限り見続けたいなぁ。個人的にはSUPER GTよりもFormula NIPPONが心配です、、、新しいシャシーって高いよねぇ。F3みたく、FN06でナショナルクラスとか作ったらどうだろう???



投稿者 ymkx : 2009年1月 7日 17:07 |