« 不採用通知 | メイン | VirtualBoxでCentOS »

2009年1月20日

さしで飲みたい人

カテゴリ:廣田西五的

 なんか、人が集まってる状況ではちゃんとお話しが出来ないので、さしで飲みたい相手を列挙。

・堀江さん
 今更って感じだけど、逆に気になってきた、あ、フィード切ったのに、、、

・かじやん
 なんか気になる、何かをしでかしてくれそう、もしかしたら今年一番の注目株になるかも(褒め殺しとけ)

・れいこんさん
 なんでしょうか、彼女のブログから伝わってくる想いの数々が魅力的です

・吉瀬さん
 言うまでもありません、もう、その為なら何でもやります、風邪大丈夫っすか?

・川島さん
 サシ飲みの機会はほとんどあり得ないんだけどなぁ、、、

・林みのるさん
 もー、モータースポーツ業界ヤバ過ぎる、ので。あと、何でおれが不採用だったのか、問い詰める(極めて正しく容易な判断)

ああ、とりあえず3人くらいはいけそうだな。よろしく。



投稿者 ymkx : 2009年1月20日 12:14 |