« WordPress2.7のバージョンアップ | メイン | BlueOnyx »

2009年2月18日

※2/16より"勤務先/所属/肩書など"の入力が必須、CU参加者全員に公開される項目となりました。

カテゴリ:SNS

 CUにログインしたらこんなメッセージが表示された。

※2/16より"勤務先/所属/肩書など"の入力が必須、CU参加者全員に公開される項目となりました。
CU参加者全員に公開する勤務先/所属/肩書などを入力してください。

そうですかそうですか。まー、ビジネスSNSを標榜しているからいいんじゃないの? とか。でも、書き込まないとどの画面にもいけないってのはねぇ。そのくらいしないとダメなんだろうけど。

 ちなみにこんなメッセージも来てた。

差出人:古賀真紀
日付:2009年02月18日 13:05
件名:機能改修のお知らせ

Yahoo! JAPAN古賀です。

本日、CUにて以下の機能変更、改修を行いましたのでお知らせいたしまします。

(1)CU全体に公開する必須項目として"勤務先/所属/肩書/など"が追加になりました。
現在、現勤務先を"CU参加者全員に公開"に設定されている方は"勤務先名称 、所属/肩書き"は入力されている項目が"勤務先/所属/肩書/など"として公開されます。

現勤務先を公開されていない方は、ログイン時にプロフィール編集画面が表示されますので、CU全体に公開してもよい勤務先/所属/肩書などのご入力をお願いいたします。

(2)プロフィール公開設定が項目ごとに設定できるようになりました。

ご要望を多くいただいておりました、現勤務先、過去の所属部署、もしくは勤務先、学歴の公開設定について、項目ごとに公開設定をしていただけるように改修をいたしました。

(3)コミュニティメンバーリストに"勤務先/所属/肩書/など"表示されるようになりました。


以上、どうぞよろしくお願いいたします。



投稿者 ymkx : 2009年2月18日 13:14 |