« ツツヌケ | メイン | ALMSのアキュラが猛烈にかっこいい »

2009年2月 2日

三国志検定 合否発表

カテゴリ:三国志

 おい、そうだ、今この文章を読んでるお前! 一言言っとく。そうだ、俺の勝ちだ! お前は負けだ! 分かったな! かじやん、お前は確実に負けだ!(誰や?)

33p.gif

 というわけで三国志検定三級に合格しました、すげー。絶対に破れたと思っていたのに、、、。これで、晴れて【F1・焼酎・三国志】と明言できるわけです。

 って、どのくらいが合格ラインなんだろ? ちょっとgglってみたけどよくわかんなーい。で、そのうち回答が掲載されるとのことですので、これで自己研鑽を重ねるのみです。

33s.gif

というわけで、次は(たぶん)超難関の二級を目指します、ええ、漢ですから。っていうか、既に二級を取得してる人がいたら、、、すまん、俺の負けだ。



投稿者 ymkx : 2009年2月 2日 13:38 |