« ALMSのアキュラが猛烈にかっこいい | メイン | ブログラのバナーwebサーバ追加完了 »

2009年2月 2日

ええ? 徳力さんが社長になるの?

カテゴリ:ブログ

 なんか、AMNが面白い発表をしてる。

アジャイルメディア・ネットワーク、役員人事と新体制を内定

って、なんで徳力さんが社長に、、、。坂和さんの会社なのに、、、っていう考え方が古いだけなのか。まー、どちらにしても徳力さんの活躍は十分すぎるほどなので、戦略としても正しいのかもしれません。ありがちな、オーナーが会長になって、っていう流れじゃない点からも、やっぱすごいよなぁ。

本日より、AMNの代表取締役社長をさせて頂くことになりました。

 まずは、徳力社長様の今後の活躍をお祈り申し上げます。って、2月5日のイベントはやっぱり徳力さんがMCなんだろうか? 自分の目で確かめてきます。



投稿者 ymkx : 2009年2月 2日 14:35 |