« コメントほったらかし | メイン | gaiax... »

2009年2月 3日

下北沢ロックフェスティバル

カテゴリ:下北沢

 下北沢ロックフェスティバル(仮)をやるためには、どのくらい頑張らなきゃいけないかを思案中。別にロックである必要はないんだけど、ネーミング上『ロック』とか入ってた方がそれっぽいよね。

 少なくとも1年近く前から場所を押さえておかないと難しいだろうなぁ。でもって、メイン会場は北沢タウンホール、、、。昼から夜にかけて、どこのライブハウスも入り放題で、1日7,500円くらいか、、、。んんー、大物とか入ってきたらそれだけだパニックだなぁ、、、警察とか消防とか商店街とか小田急とか京王とか近隣住民とか、、、あああ、もうこの時点であり得ないくらい困難だって分かったよ、しょぼーん。

 が、イベントは不可能を可能にするところから始めるんだよ。そうだそうだー。

 とりあえず、商店街に入るところから始めるかのぉ。



投稿者 ymkx : 2009年2月 3日 15:31 |