« ランデヴーのこの時間帯の音楽が凄まじい | メイン | 嗚呼、gaiax »

2009年2月 9日

ウェバーってこのテストから乗るんだっけ?

カテゴリ:Formula 1

 琢磨がトロロッソのシートをゲットできなかった現実を受け入れることが出来ない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、今でも琢磨が今年の開幕戦グリッドに並ぶ妄想を膨らませている毎日です。

今週、F1チームはオフテスト第2弾へ
なおレッドブルはこのテストで2009年シーズンを戦う新型車『RB5』(仮称)を今日発表することになっている。

 ウェバーって確かこのテストから復帰するんだよね? でも、もし、ウェバーが乗ることが出来なかったら、、、。そう、そこで琢磨ですよ、ダメ? ありえない?? もーね、レッドブルジャパンはレッドブルの売れ行きの急降下っぷりに口あんぐりですよ。もー、日本撤退しかあり得ないんじゃない? とか思ってる最中、欧州の方から「琢磨、レッドブルでテストするんでよろしく」とか来ちゃって、、、しかも、ウェバー全然治って無くって、しゃーないから何戦か乗ってくれない? とか、、、嗚呼、妄想過ぎる。

 でも、正直、レッドブルが日本で売れる可能性って限りなくゼロに近いよね。たぶん、日本のあの手のドリンク市場って、「瓶じゃなきゃダメ」とか、「パワフルさ加減をいかんなく発揮!」みたいな流れが必須なんじゃないかなぁ。レッドブルって頑なに日本向けマーケをしないから、もう、メタメタなんじゃねーの。

 というわけで、妄想三昧でした。ああ、もぅ、どうしようもねぇなぁ。



投稿者 ymkx : 2009年2月 9日 16:20 |