« 俺に言わせろ! | メイン | 雷写真コンテスト »

2009年4月18日

日本から24H Raceが消える

カテゴリ:

 だめだ、これだけは受け入れがたい、、、。

S耐:第4戦十勝24時間レースは中止に

状況的に受け入れなくてはならないことは理解できる。しかし、日本のモータースポーツの灯火を一つ消してしまうような自体だけは受け入れられない。S耐としても、日本のモータースポーツにこれまでなにかを得た奴ら的にも、このレースだけは失ってはならないのだ。奇しくもこの週末は鈴鹿でSGTが開催されている。お前ら、日本というフィールドで戦ってるレーサー・チームなら、絶対にココは立ち上がらないとダメだ! ホンダ・ニッサン・トヨタ! 動くタイミングを逸するな!

 俺は、このレースが開催されることを信じて止まない。絶対に今年も開催されるに違いないはずだ!! もちろん、俺は観戦する! 絶対に観戦するぞ!



投稿者 ymkx : 2009年4月18日 23:07 |