« 第2回 三国志検定 | メイン | 寄生虫 »

2009年4月21日

MicroAd

カテゴリ:インターネットビジネス

 Pitta!にむかついて、契約解除をしたので浮いてしまったブログラのバナースペースに、ぼくのだいすきなさいばーえーじぇんとぐるーぷのMicroAdを張ってみた。

 で、早速収益が計上され始めたわけですが、、、

なんか、冗談みたいな売上なんですけど、、、数日間張った結果がこんな感じ。

広告の表示回数 クリック数 クリック率 CPM 広告収益額
130,034回 17回 0.013% 0.600円 83.00円

ちなみにGoogle AdSenseをココに張ると1日二桁$ですね、、、。テキスト広告のマッチングが酷すぎる、、、っていうか、出す広告がないんじゃないの? これ、、、。

 ただ、一つ面白いのがサイトランクって奴で、これが向上するとプレミアムパートナーなるモノになれるそうだ。とりあえず、シルバーになれそうな気配がするので、それまでちょっとほったらかしにしておこうかと。



投稿者 ymkx : 2009年4月21日 16:09 |