« さらばメンバーズ | メイン | イー・モバイルもOP25B »

2009年4月13日

さらばPitta!

カテゴリ:インターネットビジネス

 なんか、Pitta!の広告が配信されないなぁ、と思っていたらこんな話しだった。

広告配信ガイドライン違反時の対応につきまして

ブログラが何で止められたのかが全く持って意味不明。で、相手にするほどの報酬も発生していないので、さらばPitta!とすることにしましょう。なんと言っても、1日の報酬が少なすぎるしねぇ。っていうか、このビジネスって失敗だよねぇ。広告配信依頼があったのって、数回だし、、、。インプレッション広告だけじゃぁ想定してるビジネス規模にはならないだろうしね。なんだろ、典型的な、日本のベンチャーっぽいよなぁ。やっぱ、この手の話しはブランドと政治力。Glamみたいな思想がない限り、厳しくなってきそう。



投稿者 ymkx : 2009年4月13日 09:36 |