« AdSense は一時的にご利用いただけません。 しばらくしてからもう一度お試しください。 ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。 | メイン | さらばメンバーズ »

2009年4月12日

砧公園

カテゴリ:廣田西五的

 もう、なんだか仕事が無茶苦茶なことになっているので、休日はしっかり休むことにした。なるべく、仕事に近づかないようにPCを触らないように、、、。

 というわけで、今日はチャリンコday。1発目は砧公園まで花見。砧公園、まだ花見できるよー。しだれとか、八重桜みたいな奴が奥の方にあって、フツーにみんな花見してた。よく知ってるなぁー。

 で、ママチャリがぶっ壊れてから買い換えていなかったんだけど、念願のクロスバイクを購入。金がないので、株を売って買ったさ。Bianch以降7年ぶりの購入ですな。昔は何となく嫌いだったGIANT。何となく嫌いだったんだけど、久々に自転車屋さんでまじまじと見つめてみたら格好良かった、、、。安いクロスだけどマシンとしての完成度は高い。夜になってから、自宅周辺をぐるんぐるんに回ってきました。タイヤが細いから、そのまま入力が来ちゃうんだけどとにかく軽快ですな。重量も軽くて、昼に乗ったママチャリの半分以下だもんなぁ。

 明日からはチャリンコ通勤。軽いので、事務所まで持って上がる予定です、盗まれたらたまらん!



投稿者 ymkx : 2009年4月12日 23:21 |