« 策を申せ | メイン | モータースポーツネットワーク »

2009年4月16日

他人を意識する

カテゴリ:廣田西五的

 「他人を意識する」ってのは二つあって、一つは「他人が自分の事をどう思ってるか意識すること」で、もう一つは「他人がやったことを意識する」って事なんだと勝手に解釈。

 で、ビジネスにしてもなんにしても、この「他人を意識する」行為というのは重要なのですが、今回は敢えて「他人を全く意識せず」に「ヲレ、サイコー!」で行きたいと思います、ええ、今回はそのくらい事故洗脳しないと乗り切れない。

 あとブログから「、、、」ってのを無くしてみる。これは辛いなぁ。行間を読ませて勘違いしてる奴に切れてる余裕はない。嫌われてしまえ、もうこんな時にはだ!



投稿者 ymkx : 2009年4月16日 15:21 |