« データセンターラックの電源容量の話題 | メイン | Firefox 3.5 β4 »

2009年4月27日

大人の事情

カテゴリ:第○企画

 そうそう、下北沢データセンター(?)を作るべく、新たな回線を入れようと画策しておりましたが、大人の事情によりエラく面倒くさい流れになっちゃいました、、、ああ、回線をそんなものにしようとしたオレが間違ってたよ、ママン。

 や、のんびり出来るんだったら良かったんだけど、あそこのデータセンターケツかっちんなので、、、。むー、どうしようかなぁ、どうしようかなぁ。手間を考えると、遅らせて開通させるくらいなら、廃止できるものは廃止して、新環境への移行を早めるべきか、と。

 むー、どっちにしても、営業さんと相談しよう、そうしよう。

* 恐ろしいくらい固有名詞を隠してるな、オレ、、、みんな悪くないよ、悪いのはあいつだけだ!



投稿者 ymkx : 2009年4月27日 11:38 |