« 鈴木亜美 | メイン | 荒れてきた »

2009年5月 8日

マックス・モズレーだけは許せん

カテゴリ:Formula 1

 金メダル制だぁ? おまえ、F1をぶっ壊したいのか! おい、どうなんだよ!

2010年F1への"メダル制"導入が決定

優勝狙いじゃないレースを認めないなんて低次元すぎる。そういったものもひっくるめて、レースはレースなんじゃ! フェラーリとかマクラーレン、ウィリアムズ最強時代みたいな展開になったら、それこそF1なんて誰も観なくなるぞ! このクソ・変態性態野郎、テメェがshiね!

 だめだ、これだけは絶対に許せない、確実に許せない。どう考えたって、シーズンが盛り上がらない方向になるぞ。死にレースが何戦になるのか予想すら出来ねぇよ。ああ、最短で開催回数の半分以上勝った時点でほぼケツ。あああ、くそったれだ、本当にくそったれだ!!!

 あ、これ発案はバーニーの野郎だけど、結局FIAが通しちゃったから許せねぇのはあの変態モズレーだ。あああ、絶対にゆるせねぇ。絶対にゆるせねぇ。BMWとフェラーリには是非とも新シリーズの立ち上げを検討してもらいたいものだ。F1は統一エンジンでひっそりやってろ!



投稿者 ymkx : 2009年5月 8日 14:40 |