« ping送信 | メイン | spamコメントがまた増えてきた、、、 »

2009年5月20日

SBM

カテゴリ:

 俺岩にSBMボタンをつけようと思って、とりあえず自分のブログで試してみた。

 いっこいっこ張ってられないので、AddClipさんのサービスを使いました。コりゃー楽ちん。MTを使ってたので、一覧ページの場合、どうやってPermlinkをとってくるんだろ? っておもったら、MTタグを自動生成するみたい、すんげー。

 が、そこですよ。俺岩の場合は、その辺を自分でやってあげないといけないんだよね。ソースをいじらないと対応は難しそうだなぁ、、、。AddClipsプレミアムを使わないといけないかと思ったんだけど、そのくらいのカスタマイズなら無料版でおつけ、なのね。俺岩が儲かったら、プレミアムで使うよ、うんうん。というわけで、その辺のソースコードをいじる作業をしないとな、、、。

# SBMって誰も使ってない気がする、、、学会だと結構みんなフツーに使ってるけど、、、。



投稿者 ymkx : 2009年5月20日 13:15 |