« WISH 2009に参加します | メイン | だから、つぶやきなんだってば »

2009年7月24日

MicroAdのサイトランクがギャグ過ぎる

カテゴリ:MicroAd

 ぼくのだいすきなさいばーえーじぇんとぐるーぷのまいくろあど、ですが、なんかサイトランクがとっても楽しい感じです。

microad.gif

え? なにこれ、やばい、、、

 なんだろね、なんなんだろね? 一時期100まで上がったサイトランクですが、ズルリンッと墜ちてきて本日は42だってさ。ありえねー、アメブロのPV並みにありえねーーー。まー、サイトランクが上がったって、AdSenseには全く歯が立たない広告の数々。もー、サービスとして有りなのかな、これ、、、。逆に、どこまで下がるか楽しいな。っていうか、こんな直線的に変化させたら、理系な皆様は突っ込みどころ満載やんけ! と、大騒ぎでしょう、合掌。

 まー、広告が入ったら外しちゃうつもりなんだけど、また、別のオンライン広告サービスでも試してみようかな。



投稿者 ymkx : 2009年7月24日 19:18 |