« 下北沢でWebを語る会 vol.9 | メイン | レンタルボックス »

2009年8月25日

選挙に行こう!バナー作成

カテゴリ:政治関連

 今回の選挙は色々あって、ホントに一人でも多くの人に考えて投票してもらいたいと思い立ち、「戦況に行こう!」バナーを作って、うちのサービスに貼り付けました、ぺたぺた。で、そのバナーがこんな奴。欲しい人がいたら適当にダウンロードして貼り付けてやって下さい、ぺたぺた。

senkyo_125-125.jpg

senkyo_250-250.jpg

senkyo_336-280.jpg

リンク先に悩んだんだよねー、まー、別にリンクする必要なんて無いんだけど。選管だと地域別だし、それ以外のサイトだとメディアとかポータルになるんだけど、どこかに肩入れしたくない、、、というわけで、ココにリンクを張ることにしました。気付かなかったんだけど、このページってAdWordsすら出てないんだよね。各メディアへのリンク集にもなってるので、いい感じじゃないかと。

 というわけで、みんな、選挙に行こう!



投稿者 ymkx : 2009年8月25日 22:38 |