« 【2009 AUTOBACS SUPER GT 第9戦 MOTEGI GT250km RACE】 俺予定 | メイン | 辻出紀子が行方不明になって11年 »

2009年11月19日

#ahiru を巡るやりとり

カテゴリ:Twitter

 Twitterでまつゆう嬢が発火させた#ahiru。これに呼応すべく、自分のお気に入りを書こうと思ったんだけど、名前が出てこない。というわけで、自宅にいるエキスパートシステムに問い合わせをしました。

ymkxymkx (14:50:08): ものすごくくだらないこと聴いていい?
ymkxymkx (14:50:34): アヒル口の女優さんで、俺が結構好きだった女優さんって誰だっけ? なんだこの質問
xxxxxxxx (15:08:06): なに?
ymkxymkx (15:08:23): 訳が分からん質問だよなぁ。
xxxxxxxx (15:08:28): 宮崎あおい?
xxxxxxxx (15:08:34): 広末涼子。
ymkxymkx (15:08:35): ちがう、もっと小物
xxxxxxxx (15:08:56): ヲーターボーイズのオオバカヨ?
ymkxymkx (15:09:04): ああああ、ああ、それだ
ymkxymkx (15:11:05): 浅見れいなーーーー
xxxxxxxx (15:11:36): 分かってよかったね

ひどいなー、ひどいなーー。「もっと小物」って、酷すぎるなぁ、、、しかも、名前が出てきたんじゃなくて、ポインタが出てきただけなんだもんなぁ、、、。



投稿者 ymkx : 2009年11月19日 17:02 |