« PostTwiOAuth 0.41 | メイン | 下北沢写真祭2010 »

2010年8月 3日

7階の上は『・階』?

カテゴリ:どうでもいいこと

 とあるエレベーターに乗ったときに、ものすごく違和感を感じたんですわ。その違和感の写真はコチラ。

012.JPG

行き先階ボタンの7階の右上に『・』ってのがあるんですよ、、、気になるよね、気になるよ、、、。思わず押しちゃったけど、怖くなってキャンセルした(二度押しかな)。

---

 で、どうにも気になったので、お店の人に聞いてみたら、

「あ、オーナーさんが住んでいる階です」

とのこと、、、ああ、そういうことか。でも、なんで数字じゃなくて『・』なんだろうか、疑問だ。今度、P社のU社長に聞いてみよう、エレベスト著者なら絶対に知ってるはずだーーー。



投稿者 ymkx : 2010年8月 3日 17:53 |