« OpenPNE脆弱性対応 | メイン | 1号車の車体にキティが描かれる訳じゃないんだよね? »

2010年8月12日

バリチェロ、去年チャンピオンとらせたかったな

カテゴリ:Formula 1
バリチェロ「まだシューマッハーから直接謝られてない」 [AUTO SPORT web]
バリチェロ:特に残念とも思っていないけどね。僕らは自分たちの道を進まなきゃならない。もちろん僕にも言いたい事はある。でも、黙っているんだ

 バリチェロからしてみればフェラーリを離れた時点で、ミハエルとの関係ってのは完全に断ち切れていたんだろうな。というか、復帰してミハエルがあんまりに遅くて、「ニヤリッ」ってしてるんじゃないの? でも、レースのためだったらというミハエルの姿勢だけは昔と変わって無くて、、、。

 や、バリチェロ、去年チャンピオンとってたらいろいろ変わっただろうなって。もしかしたら、ブロウンにそのまま残ってミハエルの復帰が無かったとかさ。もう、バリチェロにチャンピオンのチャンスはないだろうけど、このままF1に残って可夢偉とかをしごいてもらいたいわ。可夢偉のバリチェロに対するコメントがいいよね。いや、でもあなたはバリチェロみたいなドライバーもコース上で抜き去らなきゃいけないんだからね。

バリチェッロ、「まだシューマッハから謝罪ない」 [FMotorsports F1]



投稿者 ymkx : 2010年8月12日 08:49 |