« インターリンクのメンテナンスが、ヒ・ド・イ!! | メイン | 8/15→8/17 »

2010年8月14日

いつか、お花屋さんになりたい

カテゴリ:廣田西五的

 いつか、今の仕事を辞めたら、お花屋さんのお仕事をしてみたいと思います。

 お花屋さんにはたくさんの人たちがやってきます。

 何かの記念日に、お花を買っていく人。
 誰かのお見舞いに行くために、お花を買っていく人。
 今はいない、おじーちゃんやおばーちゃんの為に、お花を買っていく人。
 特に何かがある訳じゃないけど、お花を買っていく人。

 お花屋さんには、いろいろな人たちが立ち寄り、誰かのためにお花を買いに来るのです。
 そんな人たちと接する仕事をしてみたいと思います。

 いつか、お花屋さんの仕事をしてみたいと思います。



投稿者 ymkx : 2010年8月14日 00:51 |