« バリチェロからしたら、ミハエルなんてどうでもいいんじゃないの? | メイン | 初日はアロンソ祭りのスパ »

2010年8月28日

スパウェザーで幕開け

カテゴリ:Formula 1
アロンソ(フェラーリ)、ベルギーGPフリー1回目最速 [FMotorsports F1]
例年のように雨に見舞われたベルギーGPフリー走行1回目セッションは、途中の強い降雨を交えながら一時青空も窺えたものの、結局終始ウェットコンディションで行われた。

 フリー1回目、見事なまでのスパウェザーでベルギーグランプリが開幕しました。アロンソが最後にタイムをぐぐーんと上げて、2番手のハミルトンと大差がつきましたが、まー、ウェットですからね。で、雨だからか、それともアップデートが功を奏したかわからないけどクビサが3番手。スーティルも5番手で、水を得た魚的。可夢偉は8番手か、ふむふむ。

 ザウバーが夏休み明けにまだこんなポジションに居るとはちょっと意外。可夢偉8番手にデラロサ14番手。ついこの前、鈴鹿で可夢偉を見たばかりなのでなんか不思議。やー、鈴鹿でも上位入賞が期待できますな。



投稿者 ymkx : 2010年8月28日 07:54 |