« Ustream Producer 1.0.1 | メイン | PostgreSQL 9.0 RC1 »

2010年9月 1日

イケア港北が4周年

カテゴリ:どうでもいいこと

 イケアから、【[IKEA港北] 4周年スペシャルクーポン】なるメルマガが送られてきました。こんな感じの奴ね。

ikea.png

で、気になったのがTACK2『ジャンボミートボール登場』なんですよね。

ジャンボミートボール登場
イケアといえばミートボール。
4周年を記念して、ジャンボミートボールが登場します!
大きなミートボールから、小さなミートボールが飛び出す瞬間を目撃しませんか?

はっ? 「大きなミートボールから、小さなミートボールが飛び出す」??? 全然意味わかんねーーー。で、気になったので詳しくはコチラをクリックしてみたよ。

ikea2.png

ごめん、やっぱぜんぜんわからないよ、、、どういうことなんだろ? すんげー、でかいミートボールを作って、あけると中から大量にミートボールが出てくるんやろか? あまーん、ぜんぜんわかんない。どうにも気になるから見に行こうかと思ったんだけど、

日時:9/15(水) 11:00 -
場所:2Fレストラン

いやーん、超平日じゃんか、、、会社サボっていってくるか? わざわざメルマガのねたにするくらいだから、余計に気になるんだよなぁ。



投稿者 ymkx : 2010年9月 1日 11:02 |