« まだ続いてたんだ、2007年のスパイ事件 | メイン | 不器用なシモキターゼ 平松 昭子著 »

2010年9月30日

F1韓国GP、もう、あかんやろ

カテゴリ:2010 F1韓国GP
本当に平気!? 韓国GPの現場でクレーンが転倒し客席破壊 [AUTOSPORT web]
開催が不安視されている韓国GPに中止への追い打ちをかける事件が起こった。建設用のクレーン車が転倒し、コースと観客席の一部を破壊してしまったのだ。

 、、、もはや、何も言いますまい。っていうか、こんな写真撮られちゃって、もおおおん。っていうか、クレーンがどういう状況でそうなっているのかとか全くさっぱりですが、全力でサーキット作っていなきゃいけないはずなのに、作業員ひとり映ってないってどういうこと? 早朝? や、もう、24時間ぶっ通しで工事しろ!!

 で、この写真が掲載されているドイツのサイトをチェックしてみましたよ。

Bauarbeiten in Südkorea: Bizarrer Unfall [Motorsport-Total.com]
Exklusiv: Bei den Bauarbeiten in Südkorea kam es zu einem bizarren Unfall - Lokalaugenschein kann Verunsicherung nicht eliminieren

、、、読めん、、、Chromeで無理矢理翻訳したらこんな感じ。

韓国の建設工事:奇妙な事故 [Motorsport-Total.com]
独占:韓国の工事は、奇妙な事故があった - する不確実性を排除できないと信じて

まー、よく分からないんですが、写真から感じられることは、

『本当にヤバイかもしれない、、、』

ということですかね、ええ。この写真、スタンド作るつもりなんだよね、、、。そして、うわさのクレーンが倒れてる写真、これ、何がしたかったんだろうか。やー、それにしてものんびりとした所だねぇ、なんもなさそうだねぇ。今年は無理だろうけど、いつか行ってみたいサーキットだなぁ。日本GPと連戦じゃなければ行けるんだろうけどなぁ。



投稿者 ymkx : 2010年9月30日 23:53 |