« ぱぎる症候群 | メイン | 再会 横関大 »

2010年9月 9日

HRTよりはマシだと思うんだけど

カテゴリ:Formula 1
ビルヌーブ残念! 13番目のチームは"該当者なし" [AUTOSPORT web]
FIAは、2011年に13番目となるチームの承認を行わないことを明らかにした。これで、元チャンピオン、ジャック・ビルヌーブの壮大な夢もあっさりと潰えた。

 残念、ヴルヌーヴ、、、。しかし、HRTなんかよりはマシだとか勝手に思っちゃってるんだけど、あ、そうじゃなくてHRTとかその周辺くらいのレベルで参戦させたくはないってことかなぁ。あと、
ヴィルヌーヴの賞味期限はとっくに切れちゃってるってことかな、、、。

 でも、このタイミングで敢えて声明を出したってことは、まだ参入の可能性はある気がするんだけどなぁ。ちゃんとした体制のチーム、出てこないかなぁ。確かに、今年の新規参入チームの遅さはどうかと思うけど、台数が多いほうが賑わって楽しいと思うのは私だけ?

F1は2011年シーズンも全12チームで [FMotorsports F1]



投稿者 ymkx : 2010年9月 9日 01:32 |