« 左近、最終戦まで走れるのかな? | メイン | ペトロフはルノーから放出? »

2010年9月 3日

ピレリのテストも着々と

カテゴリ:Formula 1
ピレリ、今度はポールリカールでF1テスト開始 [FMotorsports F1]
前回イタリアのムジェロ・サーキットで2011年用F1タイヤの開発テストをスタートさせたピレリタイヤが、今度はフランスのポールリカール・サーキットで第2次テストを始めた。

 来年からのタイヤ供給元となるピレリのタイヤテストが、ポールリカールで行われているとのこと。今年はこの後モンツァでもやるみたいだけど、この後何回くらいテストするのかな?

 なんか、詳細が全然わからないのでどのくらいのタイムで走れてるのかとか、そもそもTF109でちゃんとテストできてるのかなど、詳細が知りたい、、、。今年のオフテストからはピレリタイヤでのテストになると思うんだけど、それまでにちゃんと走れるタイヤを出してもらえるよう、祈るばかりですよ。

 ところで、ニックは来年どっか乗れるかな? 噂では、デ・ラ・ロサと変わってザウバー復帰なんて言う話しも出てるけど。



投稿者 ymkx : 2010年9月 3日 13:23 |