« クビサにもチャンピオン争いさせたいよな | メイン | 可夢偉、来年もザウバーで参戦決定 »

2010年9月 7日

チームオーダー問題、まだやってたんだ

カテゴリ:
マッサ&アロンソ(フェラーリ)、FIA公聴会に出席せず [FMotorsports F1]
FIA(国際自動車連盟)は先のドイツGP決勝レースで問題となったフェラーリ・チームによるいわゆる『チームオーダー問題』について、9月8日(水)にパリで開くWMSC(世界モータースポーツ評議会)にアロンソ&マッサにも出席を求めていることが伝えられたが、両ドライバー共これに応じない方針であることがわかった。

 ああ、チームオーダー問題の件、まだ、ぐだぐだやってるのかよ、、、。もう、どうだっていい気がするんだけど、FIA側からしたら規律とメンツの面でスルーさせる気はさらさら無いんだろうなぁ、、、。で、アロンソとマッサが出席できないって、そりゃ、イタリアでレースやるんだから無理だって、、、。

 でもね、ここではちゃんと乗りきらないとダメだよ、形だけでも二度とやらないってチームは宣言しなきゃいけないし、アロンソは「俺、無関係」って言い切らなきゃいけない。あとは、マッサなんだけど、、、ここははっきりとチームでネゴって来てるはずだから、問題ないと思うんだけど、、、。

 や、フェラーリってドライバーが暴走したときに、本当に躊躇無くドライバーをクビにするからさ。そんなことにでもなったら大変。マッサ、もう、ここは大人になっておこうぜ。



投稿者 ymkx : 2010年9月 7日 13:06 |